めがね橋に行こう【出発】 | @ともの徒然

めがね橋に行こう【出発】



めがね橋へ行ってみたい

ぴーちゃんから
そんな言葉を聞いたのは


もう
数ヵ月前のこと




天候や
仕事の都合等々があって
なかなか
実現出来ずにいました


まぁ

めがね橋は逃げないから
そのうち行けるよね~なんて思いながらも
どんどん月日は流れていきます




くまくまくま




私にとっての奥多摩
ぴーちゃんにとっての秩父

それぞれが
私たちにとっては
小さなお庭みたいなもの泣き笑い

それを越える世界は
オットやだんなっちさんが
いつも一緒に
連れていってくれました





でもね

オットもだんなっちさんも
仕事があります

そうそう遊んでばかりもいられません






なので

二人がいない時には自分たちの

その
小さな庭で遊んでいました

それを不満に思うこともなくね指差し







9月11日(日)


めがね橋へ行こう







待ち合わせは
高坂SA6:00

でも

はやる気持ちを抑えきれずに
走ってきたら





案の定



めちゃくちゃ早いわw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これは私が一番乗りか

いや

まてよ?





そんな思いを抱きつつ

高坂SAの駐車場🅿️へ入ったところで



ずーっと先の方を
一台のバイクがするりと

ゼブラゾーンに
入っていく姿が見えましたひらめき気づき







ま さ か?凝視








そーです

そのまさかが




ぴーちゃん
でしたw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い








そして

そのほんの数分後







てらさん
到着www
泣き笑い泣き笑い泣き笑い






たぶん彼の思惑では
自分が一番乗りだと思ってたんでしょう指差し



残念でしたキメてる







納得がいかないwww

って言ってましたけどニコニコ笑い







待ち合わせ時間まで
あと20分もあるというのに

本日のメンバーが揃いましたw泣き笑い








そうなんです




この日は

ぴーちゃん
てらさんとの三台で

ちょっと

遠出をすることにしたんですニコニコ








ことのきっかけは
以前一緒に走ったツーリングの休憩中に

めがね橋に行きたいんだよね

って話をしたことからなんですニコニコ



行ったことのあるてらさんが


じゃあ
今度の休みに行きましょう


って

アテンドを買って出てくれて
この日を迎えたのでしたひらめきキラキラ







ここだけの話にっこり


その日を指折り数えて
日々を過ごしていたら

ワクワクルンルンが止まらずに


今朝🌄じゃなくて
前日の朝🌄
早起きしちゃいましたwww


気持ちだけ前のめり過ぎるwww




とはいえ

だんなっちさんもオットもいない遠出凝視



私たちにとって
保護者抜きでの遠出は
ワクワクはもちろんですが

不安もちょっぴり驚き




私は精神論でなんとかしちゃうけど←え



ぴーちゃんには

『楽しかった♡』

↑この思いだけを詰め込んでほしい!!



そんな思いは
きっと
てらさんも同じ指差し飛び出すハート






出発前に要確認物申す





ぴーちゃんは高速道路が苦手って
ずーっと言ってたから


ぴーちゃんが
怖くない速度域で走ろうニコニコキラキラ






ドキドキの出発でしたが
先導の彼は後続の彼女を



めっちゃ
気遣いながら走ってくれたんですキラキラ










その
優しい配慮と
新しいバイクの性能の良さも相まって

ぴーちゃんも
これなら大丈夫とわかったみたいひらめき飛び出すハート






急遽

上里SAにピットインして
ぴーちゃんとインカムが繋がっている私が
先頭を走ることにしました歩く







最初からそーすれば良かったって?

どうもそういうことに
ピピッと思考が繋がらないんですよ

ごめんね
アラヒフだから仕方ないの真顔











そろそろ
松井田妙義だから
てらさんに前を走ってもらおうとしたら




私が思うよりも
光の速さで
先頭を代わってくれましたニコニコ飛び出すハート





30代はいいなぁ~行動が早いね~知らんぷり








続きます