おはようございます♡
久々にお化粧をするととみです![]()
あれから1週間…
仕事復帰です![]()
昨日…今日と抗原検査して
陰性だったので出勤できます![]()
昨日の朝検査するに…えっ?これでいいのかな?
失敗したらどうしよう?
不安な中検査して…結果でるまで内心大丈夫かな?なんてドキドキな感じだった![]()
今朝は2回目で余裕な感じで検査終了![]()
![]()
これから寒くなり風も強くなるみたいし。
上の子以外皆んな通常に戻った昨日…
これでもか
って位にシーツやら毛布やらガンガン洗濯![]()
干す場所ない…って最後はやばかったょ![]()
朝干したのが乾いたかな?って位の
昼前からまたがらんがらん…
洗濯開始…
乾くかな?って思いながら…どんどん洗って
途中で裏返したりして…凄い量の洗濯したよ![]()
風が強くなりしっかり乾いたからセーフ![]()
上の子元気になりました![]()
暖かい言葉を沢山ありがとうございました![]()
![]()
久々の仕事体が辛いかな?
ぼちぼちやります![]()
