おはようございます♡


久々にお化粧をするととみですルンルン


あれから1週間…

仕事復帰ですピンクハート


昨日…今日と抗原検査して

陰性だったので出勤できますハート




昨日の朝検査するに…えっ?これでいいのかな?

失敗したらどうしよう?

不安な中検査して…結果でるまで内心大丈夫かな?なんてドキドキな感じだったスター


今朝は2回目で余裕な感じで検査終了ウシシチョキ



これから寒くなり風も強くなるみたいし。

上の子以外皆んな通常に戻った昨日…

これでもかうずまきって位にシーツやら毛布やらガンガン洗濯パー

干す場所ない…って最後はやばかったょピリピリ


朝干したのが乾いたかな?って位の

昼前からまたがらんがらん…

洗濯開始…


乾くかな?って思いながら…どんどん洗って

途中で裏返したりして…凄い量の洗濯したよスター


風が強くなりしっかり乾いたからセーフうずまき


上の子元気になりました爆笑

暖かい言葉を沢山ありがとうございましたおねがいラブラブ


久々の仕事体が辛いかな?

ぼちぼちやりますキラキラ