こんにちは爆笑

少しずつ体重が減ってきてヤル気が出てるととみですプンプン


少し前ですがお墓参りの帰りに

久々に焼き立てパンが食べたくなり買いに行きました爆笑


お昼過ぎていたし

あまりパンの種類もないだろうなぁ…って覚悟で行ったけど

案の定あまりなくて…ガッカリショボーン




私が小さい時からあるパン屋さん飛び出すハート

おばちゃん凄く気さくで良い人だしキューン

パンも美味しく人気のお店爆笑爆笑


結婚してこの土地を離れてしまったので

たまにしか行けないけど…そんなに遠くないし…お墓参りにはチョコチョコ行ってるので

またお墓参りの帰りにでも買いに行こうニヤリ


最近焼き立てパンのお店はあるけれど…

マドンナのパンは最高に美味しいです☺️💕


さて今からお仕事…

今日はちょいと大変ですが頑張るよん爆笑