こんにちは![]()
少しずつ体重が減ってきてヤル気が出てるととみです![]()
少し前ですがお墓参りの帰りに
久々に焼き立てパンが食べたくなり買いに行きました![]()
お昼過ぎていたし
あまりパンの種類もないだろうなぁ…って覚悟で行ったけど
案の定あまりなくて…ガッカリ![]()
私が小さい時からあるパン屋さん![]()
おばちゃん凄く気さくで良い人だし![]()
パンも美味しく人気のお店![]()
![]()
結婚してこの土地を離れてしまったので
たまにしか行けないけど…そんなに遠くないし…お墓参りにはチョコチョコ行ってるので
またお墓参りの帰りにでも買いに行こう![]()
最近焼き立てパンのお店はあるけれど…
マドンナのパンは最高に美味しいです☺️💕
さて今からお仕事…
今日はちょいと大変ですが頑張るよん![]()
