【対戦動画】ととまる屋のおすすめ対戦動画を紹介するぜ! | ととまる屋

ととまる屋

デュエルマスターズの対戦動画を投稿中。
その他デッキレシピやカード考察、またはDM関係の適当な雑記がメイン。

 

どうも、某フライドチキン屋さんのレッドホットチキンこと、わが人生で最も美味なるチキンであると信奉してやまない眼鏡、こといーさんです。

 

本当おいしいよね……これ

 

え?太るって?太れよ。

 

さて、今回は動画投稿から多分5年(6年?)以上、投稿動画数およそ350の中から自画自賛するおすすめの対戦動画を紹介します

 

 

 

【ととまる屋】自滅ブラザーズ【デュエルマスターズ】(つべ版:https://www.youtube.com/watch?v=lQLRC8Dshz8
当時のぴらふの代表的なデッキ。
レッツ!デュエル兄弟!にて山札からアーマード・ドラゴンを踏み倒すわけですが、圧倒的LO率を誇ったデッキ

 

【ととまる屋】特殊殿堂ゼロデュエル!【デュエルマスターズ】(つべ版:https://www.youtube.com/watch?v=qCii3bB58jE
公式が開催した「殿堂ゼロデュエル」をととまる屋でも実施した動画。
特殊、とつくのは、殿堂ではない「禁止カード」のガルベリアス・ドラゴン(裏面が赤いカード)が使用できる特殊ルールであるためです。
今はガルベリアスも通常裏面で再録され、そちらは使えますが。
 
英語(カタカナ)禁止という縛りを入れた回。
ジャスミンを使ういその氏に注目。ととまる屋史上屈指の面白いセリフが登場。
いつ聞いてもほんと面白い

 

 

とりあえず三本ほど。どうぞご覧あれ。