ブログ放置 | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

結果的に放置してましたね

書けるときに書きたいときに書く
このスタイルになってしまいました



この1カ月以上放置していた間に
ガン闘病中のハムスターチロちゃんは天国(ハムランド)にいってしまいました

とても酷い状態になり体は骨と皮しかないのに体重は増えていき他の2匹よりも体重が多かったです
腫瘍と溜まった水分の重さです

去年の年末にはもう獣医さんに手の施しようがないって言われたから
病院には連れていかなかったです
飲み薬も飲んでもガンが抑えられるでもなく苦い薬もストレスかと勝手に判断してやめました
そのあとはブロッコリーとブロッコリースプラウトを喜んで食べていたので野菜中心にR-1ヨーグルトとかプリンとか本来あまりあげないものも与えていました
ガンの餌になるのか食欲は旺盛でした

来月2歳になる予定だったのに残念です
十分な介護はしたと思いたいけど
後悔していることもたくさんあって
まだまだ立ち直れません

残された2匹までガンになったら…と
思うと怖くて毎日ボディーチェックが長いです
うっとうしがられて指を噛まれます

そんなときに見つけたこの子は
私の心を癒してくれるかも…と購入しました
羊毛フェルトでチクチク針で刺して作ったハムスターです
目が亡くなる1時間半前まで私を見ていた目と同じだったんです

泣きながら購入しました(笑笑笑笑)


あずきときな子に会わせたらあずき
が反応してくれました

同じ毛色のあずき
チロちゃんのこと好きだったからね

手を添えて…なにか話しているみたい




きな子は無関心で通り過ぎました(笑