いい天気だ!お散歩に出かけよう! | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

昨日の出来事

洗濯物を干していたら 暖かくて
外に出なきゃもったいないと思って
家の周りの田んぼ道を歩いてみたくなった

いつものダウンコートを薄いダウンに
替えて

多少の不安はあったけれども
5分でも歩けたらいいな

仕度が出来て靴を履いた途端
ズキっ!
足の裏はまだ治ってなかった
でも一時期のことを思えばずいぶん
よくなっている
足の裏をついて歩ける

でも気がついたらつま先で歩いて
いたんだけどね
足の裏が痛くなってから 股関節が
非常に疲れる
怠い?
こる?
表現に困る
術前の痛みとは違う
こる が1番近いかな

家から田んぼまで歩いて
10分から15分で行ける距離だけど
足の裏と股関節のこりが
いっぺんに来ると歩けなくなるから
車で行って 近くをうろうろした
{34C7AC8B-4F67-4F35-BE60-E01CA6B35DA9}

もう少しするとあたり一面つくし
だらけになるけど まだ少し早かったね

この紫の花なんだろ


{C362850A-F80E-4EEC-AA1D-DA327D65CF11}

名鉄電車 特急タイプの車両
こんな田舎の風景には 昔ながらの
2両編成の赤い電車の方が合ってる

春を探しに出かけたけど結局
春のパン祭り桜桜桜
シナモンちゃんのパクリです

{0F85206F-EC06-434F-BA80-47D0F2695156}

娘らに食べさせようと思ったけど
ダメだったー!

全部 私の腹の中に入ってしまった(´⊙ω⊙`)