骨盤スイングダイエット | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

いきなり⁉️
{FAFB0398-268F-47B2-8568-137E3905C90E}

これ、アンケートか何かに答えて
もらった景品
薄い本にオマケがついている 本屋さんや
コンビニに売ってるアレですよ📙


2015年発刊だから3年も前の物
その時 早速やってみたら
股関節が痛くなったから しまいこんでしまったけど また思い出してやっている
 今は使っても股関節は痛くならないよ
まだ3日目だけどねてへぺろ
明日辞めたら 3日坊主だから もうちょっと続けるよ(もっとやれよー)

人工股関節を入れた私が使っていいのか
わからないけど これを使うと
左右の歪みとか前や後ろへの傾きや開き
を矯正できるんだって

最初 仰向けに寝て膝を曲げてお尻を持ち上げることもできなくて横からねじ込み
脚を伸ばして左右に揺らす
それもできなくて 膝を曲げてゆらゆら
1日1分 できなくても1分やって終わり
3日もやるとお尻も持ち上げられるし
脚を伸ばしてゆらゆらできるようになる

1日たったの1分で即痩せ!

そんなうまく痩せられるわーけないけど
骨盤の傾きが治るなら
ちょっと やってみようかなおねがい
腰の筋肉を使ってる感あるよ
{D6B8A436-8CE7-49CF-BF39-CF34EFA87237}

同じようなもので足の指にはめるリングを
持っていて 正しい姿勢になって使ってない筋肉を使うようになるとか自律神経を
どうたら…結局痩せるって文字に惹かれて
買ったものの はめて1週間ぐらいで股関節が痛くてやめてしまった
しばらく経ってはめてみてもやっぱり
股関節が痛くなる
結局 捨てちゃったんだよね
今なら使えたかもしれないのに
もったいないことしてしまった
2千円ぐらいしたのに

でもなんで両方とも股関節が痛くなった
んだろう 股関節に直接なんらかの刺激が
あったんだろうか?


これではないけどこんな感じのものだった