そっか 今日は祭日 | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

脚から来る熱(かどうか断定はできないけど)は氷枕で
冷やしたおかけで脚は冷え冷えです
体温も34.5℃です 体温計壊れてますね

「壊れているかも~ 壊れているやつがどこにいったのか
わからなくて~換えますね」と看護師さん

へ?今までの栄光の数々…いや 発熱の数々… あれは幻だったか?9℃越えの悪寒と頭痛…

もう発熱はいいです
大丈夫です 知恵熱か拒絶反応か…です

これよりも
もっと恐れていた痛みがやってきたです



再発です



あれは今朝 昨日途中までしか見られなかった
コウノドリをTVerで見終わったとき
私にも陣痛が 違う違う腹痛がきてトイレに駆け込みました

便秘がちから完璧な便秘になり
術後12日後に難産の末無事出産となり…違いますね
30分トイレでねばり このようなものが私の体から排出
されたのかとしばし見とれ茫然とし 無傷なまま爽快感しか
なかったので また放置しました
今日もまた30分ねばれば 爽快感とともに便秘解消になると
思っていましたが 甘かった 今日は40分トイレにいました
汗はだらだら 脱力感 部屋に戻るとズキズキズキズキ
脈を打つ痛さが…
あ~なっちゃったよ!
いぼーじ!
ふざけて書いているけどかなり深刻なの
痛さのレベル15~20(10Maxよ)

しょうがないから自分から看護師さんのとこに行ったわよ
呼んでも来ないんだから

また歩行器に逆戻りしてずるずるとだらしなく歩いて

もう恥も外聞もないの
「今日 先生 いない? 薬どうしても欲しい」
「どうかしたんですか?」
「お尻が痛いの 筋肉じゃないわよ お尻の穴 」
「そんな大きな声でじゃなくていいですよ 先生がいないと
お薬出せないので~」
「うちにある薬をもってきてもらうのは?」
「それも先生の確認がいるので…」
「はい わかりました」

そゆこと
4時間もかけてブログを書く私って…バカだね

今日は祭日なの?
明日は日曜日?

せんせ じのくすりだしに きてくれないかな~

わたし まいばん よなよな うなされているようよ
う~ん いたいって うなってるんだって じかくしょうじょうがないの

どこがいたいの?
じ?
あし?

そゆことで しばらく ブログをおやすみします

なおればさいかいします

こっそり座薬もってきてもらお
死ぬわ マジで