昨土曜日、無事に息子夫婦の挙式を

終えました。

とても、楽しく幸せな、

そして、手前味噌ながら

我が息子の成長を感じられた1日でしたラブ



息子夫婦が多忙の中、

エピソード動画を作成し、

参列者の席札には一人一人に

手書きのメッセージを書き

サプライズがいっぱい散りばめられた

自分達だけではなく、

参列してくださった方も

幸せな気持ちになるように、

という思いが伝わるお式、披露宴でした。


お嫁ちゃんのご両親へのお手紙には

もちろん感動の涙😢

そして、その直後、息子からも

サプライズメッセージかあると!びっくり

私に?

いやいや(-д- 三 -д-)

お嫁さんにあてたラブレターでしたてへぺろ

愛と感謝と未来への希望が

いっぱい詰まっていて

本当にステキな手紙でした。

息子にはもったいないお嫁ちゃんと

思っていたけれど、

我が息子、なかなかやるじゃん!


これからは、お嫁ちゃん=娘、

仲良しファミリーでいきたいですおねがい


お読みいただき、ありがとうございました