息子の挙式のため、

昨日より幕張に来ております。

昨夜は兄夫婦と北海道料理を食べに行き、

全員やや飲みすぎてホテルに帰りましたてへぺろ

義姉はホテルに帰っても飲んでたみたい、

おそるべし、美魔女モンスター爆笑

兄夫婦、いつも母のお世話があるので、

今回はゆっくり旅を楽しんでほしいなあ

と思っています。

本当は母にも参列を希望していましたが、

自分達が実際に移動してみて

最近の体力、様子から厳しかったな、

と改めて思いました。

今回はショートステイに預かって

頂いています。


息子夫婦も忙しそうです。

昨日会いましたが、

ドレスも持ち込み、

ヘアメイクはそれぞれ友人が

席札やプロフィールも自分達で

作っているので、

まあギリギリまで忙しい💦

息子は私達の部屋でお支度するそうなびっくり


ナイトウェディングからの披露宴、

滞りなく終わりますように


また、挙式、披露宴の様子は
落ち着いたらあげたいですおねがい

お読みいただき、ありがとうございました