2024年5月8日

ゴールデンウィーク後半は、
実家で家事を手伝いつつ、
お姉ちゃんファミリーが来て
楽しく過ごしました。

子供達も、
昨日から学校スタートし、
間もなく運動会があるため、
運動会練習ありきの時間割。

しばし2人とも毎日5時間で、
夕方遊べることにウハウハです。

さて話は変わって、
今まだ子供達がスースー寝ていますが、子供達の睡眠時間ってすごいですね。

睡眠時間の長さではなくて、
1度寝たら朝まで起きない熟睡度がです。

うちの子達だけかしら…。

私なんて、
寝たら夜中も必ず起きるし、
朝方も早く起きます。

たまには、
人に「起きろー」って叫ばれながら、布団を取り上げられてみたいものです。

最近は、足の痛み止めの薬を飲む機会もあり、勝手に薬の効果で朝まで熟睡できるかと思いきや、そうもいきません。

薬なら何でも眠くなるという考えが駄目ですね。

いつかは、超熟睡したいという夢を持ちつつ、今日も子供達を叫びながら起こします(*´ڡ`●)