帰ってきたあぶない刑事と中華街 | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

またまたお久しぶりです。まろめろんです。

ここ1年の不摂生がたたり、健康診断の数値にガーン😨としています。

と言って、ストレッチぐらいしかしておらず、いい加減なんとかせねば❗️と思うも、グータラする日々です…。


ところで、先日知人にどーしても観たい映画があるから、ご馳走するのでと言われ、行って来ました。



ドラマは全く見たことがないけれど、楽しめました。


私はこっちが気になる。



で、私がもううん10年も食していない料理をご馳走していただきました。



















もう少し食べても良かったかな❓