2024.5.24 岡村和義LIVE | まろめろんのMy Favorite things

まろめろんのMy Favorite things

重度のうつ病、強迫性障害、睡眠障害持ちです。求職活動を止められない就職強迫症もあります。そんな私ですがディズニー、アランメンケン、マイケルジャクソン、岡村靖幸、劇団四季、ザ・ニュースペーパーが大好きです!

お久しぶりです。まろめろんです。

まだまだ書くことは難しく、日々の生活も辛いのが本当のところです。


昨日、岡村和義のLIVEに行くことができました。

もう今回も行けないと思ったのですが、CDとレコードは買いたいよね…と思い、やっとの思いで、20分で支度をして、行きました。


もしダメなら、グッズだけ買って帰ろうと思いましたが、会場内で流れていた岡村和義の曲を聴き、ここは頑張るところ‼️と思い、孤独のグルメ並に店を探し、ライブに参加することができました。


これは私にとってすごい第一歩の進歩。

岡村さんの熱いスパイスと、斉藤さんのほっこりとしたムードに、とても感動なひと時でした。


写真を貼っておきます。













ライブ飯は丸亀製麺でした。



またいつ書けるか分かりませんが、昨日の熱い感動を記録したくて、書いた次第です。