気分がすぐれない | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

おはようございます。トトコです(^-^ゞ


寒いですね汗
3月ですから春の陽気が待ち遠しいですよ(笑)



今日はお天気が悪いからか!?気分がすぐれません(+_+)


打ちに行こうか悩む(-_-;)別に行かなくてもいいんです。
仕事じゃないですから…



昨日、マイホが新装で思わずスロット打って…ペロリと二万負け汗
やっぱりスロットはダメだと甘い沖海3。

これが500円で5000発なんでチャラ(笑)


またスロットに戻り5000円負けあせる
結果負けました(^_^;)



スロット打たなきゃ勝てるかもなのに、スロットが好きだからついダメでも打っちゃうんだよな~


ホントに意志が弱いから勝てないんだな…きっと(笑)



今日は家でまったり過ごそうと思うトトコなのでした…