変更 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

息子がいます。トトコです(^-^ゞ


先日、息子が携帯の機種変したいと話があり私の名義変更もあったので同時進行させるべく、いざ携帯ショップへDASH!


なんであんなに時間がかかるのでしょう!?
私の作業にかかった時間は2時間(+_+)


疲れちゃったよ~



疲れたのはそれだけじゃなくて、私の名義変更すると携帯が初期化されるらしくこのブログやツイッターなんかも出来ない状態になりました。



それを復帰させるのに少々かかりましたよガーン
ブログはIDなんかもメモしてあったから助かったけどツイッターは2日戻らずヤキモキしてました(笑)



今はすっかり元に戻り安心してます(*^^*)



これだから携帯はめんどくさい汗
たぶん、私の携帯も近いうちに機種変しないとダメだと思うけど、いろいろ面倒なんでこのままがいいなと思いましたね^_^;




まだまだ携帯を使いこなせてないトトコでしたm(__)m