今日は… | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

時間がないのでAタイプ。

初打ちのミラクルマリン♪


ビッグは400枚取れると聞いて打ちたかった一台です(*^^*)


5000円でビッグをひけて、その後ははまらずポンポンボーナスひけて最大1000枚強はあったと思います。


最後は320Gほどはまってヤメ(>_<)


残りのメダルを持ってニューパルSPへ移動走る人

20ゲームぐらいでビッグ\(^o^)/

即ヤメ。
終了~(^O^)


流したコインは655枚。
ちょっとプラス(笑)


微妙な勝ちですが…これでイイんです!
プラスだから満足(*^^*)



久々にAタイプでしたけど、なんか安心する(笑)
即ヤメしても大丈夫だし、一打一打に力が入りますパンチ!

ジャグラーはペカリ待ちだから…嫌いじゃないけど、機会があればって感じかな(^-^;


何でもそうですけど、初打ちで勝てると楽しいラブラブ!

次、打つかはまた別なんですけどね。