昨日は一途… | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

まぁ、懲りずにAKBですけど(笑)


昨日の推しメンはたかみな♪


もういろんな娘で試したい(笑)
私との相性のイイ娘を探し出したいわけです。



で、たかみなですが…イイ娘でしたよ(*^^*)


たぶん、10回転したかしないか!?ぐらいで初当たり(^.^)

こりゃ行ける!!って単発(笑)


でも、すぐにラッシュで当たりを引けて…8連チャン(^-^)v


イイ感じ♪
10000発獲得して終了としました。


AKBにたどり着くまでだいぶやられたけど一応プラスで終われてヨシって感じかな(^-^;


スロットは零が新台導入されていて、ちょっと触ろうと軽い気持ちで座って大失敗(>_<)


自力感満載ですね(笑)
嫌いじゃないけどボコボコ持っていかれる台だなと…


私の場合、いろんな台を打ってみたいって好奇心ばかりなんで失敗も多いんですけど、メイン機種を決めたら安定して勝てるんですかね!?



まぁ、このスタイルを変える気はないんですけど(笑)