今、ちまたで話題の機種 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

あんまり台数はないものの話題になってるシンデレラブレード(*^^*)

初打ちです♪


朝イチから打ちました。
ちょいちょい小役は引くけどなかなか入らず…


500ゲームを越えてようやく武闘会へ突入馬


最初の武闘会からお尻ペンペンタイムに入れる事ができて嬉しかったですね(^.^)


まぁ、ショボいっす(笑)


説明すんの難しいけど…私の台は初当たりが軽めで最初に500ハマリしたけどその後はコンスタントに引けて…ペンペンもイイ感じに体験出来て展開良かったから結果ヨシですけど…


納得いかないのはペンペンのゲーム数。


全然ショボショボですわ(笑)


最大乗せて76ゲームとか汗せめて100は乗せたかった^^;


そんなこんなで
投資15000
回収1300枚


プラスになりました\(^o^)/


私、ネットの台って昔のブラックジャックから好きなんですよね♪


十分楽しめましたよシンデレラブレード(*^^*)

また打つかな~!?
今日はたまたまだったような気がしなくもないから機会があればチャレンジします(^-^;