現実的数値 | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

以前にも書きましたが、現在進行形で太り続けております(笑)


とにかく体が重い汗


自分で気付き始めた頃からなんとかしようと走ってみたり軽いトレーニングしてますけど…効き目はビミョー!?


一番なんとかしたいのはお腹周り&下半身。


全ての脂肪を胸に移動させたい(笑)


太っても乳がデカクなる訳じゃないんですね!?



この間、ショックだったのは縄跳びをトレーニングに組み込んだんですけど普通に飛ぶのは問題ナシ。


自分は出来ると思っていた二重飛びが一回しか出来なかった^^;


これって結構ショックでしたね~


歳は取りたくない…まぁ無理ですけど(笑)
だから、体はせめて鍛えて若々しく保ちたいものです。


運動してない皆さん…体力って思っている以上に落ちてますよ(^q^)


試しに二重飛びチャレンジしてみて下さい(笑)
出来た人はまだまだ大丈夫でしょうね!?



痩せるようにまたイイ汗かきます(^o^;)