岩手ひとり旅① | とときちの詰め合わせ

岩手ひとり旅①

クローバー安い時給でこき使われること20年目に突入の私のパートですが、
唯一の良いところ・・・ビックリマーク

それは、私が少しばかり休んでも会社は全く困らないところですビックリマーク
( えぇ、私にプライドなどありませんにやり)

そんなわけで、ひとり旅が趣味の私、
9月6日から3泊4日で
岩手県を旅してきましたニコ

今回の旅は飛行機でなく新幹線。

 

 

 

東北新幹線「はやぶさ」を予約していたのですけど、当日の朝、上野に早く着いたので少し早い時間の「はやぶさ」に変更したら、(はやぶさと連結してる)秋田新幹線「こまち」の車両になりました。










盛岡駅からはレンタカーの旅です。
家を出るとき、夫に「じゃ行ってきます」と言ったら
返ってきたのが


「逆走車に気をつけて」
だったので

(おぅ・・今どきだな・・ガーン)
となりましたビックリマーク

 

 

旅の様子、次回から少しずつ紹介させてくださいね音譜

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)