シートベルト | とときちの詰め合わせ

シートベルト

クローバー今日、久しぶりにタクシーに乗ったのです。

乗り慣れない車の後部座席のシートベルトは、やりにくいので、タクシーではモタモタしがち。

なので私、乗ったらサッサとシートベルトがはまるように、スマートな動作に気をつけましたほっこり


(カチャッ)
よしOK。

なのに、
ん?

タクシーがゆっくり発車すると、小さな音でピーピー音が鳴り、とまりません。

(あれ?シートベルトの金具、ちゃんと差し込んだつもりだったけど?)

(うまくはまってなかったかな?)

と、私が再度チェックしようとした時、

運転手のおじいさんが自分のシートベルトの金具をカチャッと差し込んだらピーピー音がやんだので


(オ・マ・エ・かいっビックリマーク)

となりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)