ジェラートの上にソフトクリーム | とときちの詰め合わせ

ジェラートの上にソフトクリーム

クローバー今日、夫と外出したついでに阿見アウトレットに寄りましたニコ

夫が「見たいお店が一軒だけある」というのです。

アウトレットに着くと別行動にして30分後にフードコートで待ち合わせ。

私は特に用事もなかったのでアウトレット内をブラブラ歩いたあと、まっすぐフードコートへ。
待ち合わせまで残り時間は15分。

何か甘い物でも、と成田ゆめ牧場のお店へ。

みんなソフトクリームを買っていたけど、食いしん坊の私はこういう時、できる女チョキ


「ジェラートソフト」をチョイス。


620円もしますけど、これが一味違う。



ジェラートの上にさらにソフトクリームがのっている夢のコラボです音譜
ジェラートは4種から
ピスタチオをチョイス。

そのうち夫が来るだろうけど、その頃には私は上のソフトクリームを食べてしまっているだろう。

夫が来たときには私は「
ピスタチオのジェラートを食べているだけの人」になっているはず。

うふふ、愉快だ
実は私がソフトクリームも食べていたとは思いますまいビックリマーク
あはははビックリマーク

 

・・・などとなりましたほっこり

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)