今年は「茨城県民の年」(かもしれない話) | とときちの詰め合わせ

今年は「茨城県民の年」(かもしれない話)

クローバー2024年も半分が終わろうとしているところにきて、しょうもないことに気がつきました!ガーン

今年
「令和6年」て、「R6」て書きますよね?

「R6」「国道6号」ですよね?

で、
「国道6号」のことは茨城県民は
「ロッコク」て呼びますよね?

(注)
品のある茨城県民は「ロッコク」とは呼ばず「水戸街道」かもしれませんほっこり



まぁ、とにかく
今年令和6年は「茨城県民の年」だったのですにやり




あと半年残ってるぞ!
 

祭りはどこだ!

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)