物忘れ | とときちの詰め合わせ

物忘れ

クローバー今日は会社のトイレで鏡を見たら、眉毛を描き忘れていたのでビックリ!ガーン

そのあと仕事しながら
(あ、そういえば昨日の夕食のカレーに)
(福神漬け、つけてなかった!)

(福神漬けあるとグッと美味しくなるのに、すっかり忘れてたな〜アセアセ)


(私ももう、いい歳だし、これからはこんな感じでいろんなこと忘れてっちゃうのかなあせる)
 

なんて思ったりしたんですけど

仕事が終わって帰るときに
いろんな傘がぎっしり立ててある傘立ての前で

「私、今日、傘、持ってきてたっけうーん」とつぶやいたら

周りの同僚から
「とときちさん!ガーン

「今朝、あんなに土砂降りだったんだから」
「傘を持たないで来ることなんて、ありえないですよ!?

とビックリされたから

もうダメだ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

(ここから下はアメーバさんの広告です)