ラブユー東京 | とときちの詰め合わせ

ラブユー東京

クローバー19日(火)は、昔からの友達3人で銀座へニコニコ


今年の3月にオープンした東急プラザ銀座で待ち合わせ。

初めて行きましたが、各フロアがオシャレでありながら、デパートよりはフランクな雰囲気で、面白いお店がいろいろあって楽しめました音譜



「東急プラザ銀座」の屋上に出てみました。
東急プラザ有楽町1.jpg
八重洲方面、和光方面など、銀座の景色が一望できます。


不二家のネオンサインもこんなに間近で見ると新鮮ラブラブ
東急プラザ有楽町2.jpg



屋上には「緑」と「水」をコンセプトにしたオープンテラスがあります。

東急プラザ有楽町3.jpg
夏は夕方からビアガーデンになるみたいで、この日はフリースペースは午後3時でクローズ。


青いプールに見えたのは、浅くて美しい水槽。
東急プラザ有楽町4.jpg
キラキラのタイルがシャレオツラブラブ!



アップルパイが人気のお店でおしゃべりをしたあと、東京駅方面へ物産館など見ながらブラブラ移動。


お目当ては東京駅地下の黒塀横丁にある
YEBISU BAR黒塀横丁店音譜


このお店、すごく気に入っちゃいましたラブラブ

ビールもおつまみも美味しくってビックリマーク


コースターに面白い仕掛けがニコニコ
エビスバー1.jpg
テーブルにおかれた白いコースター。


そこにグラスを乗せておしゃべりしてると

エビスバー2.jpg

しばらくしたら、コースターに恵比寿様が浮き出てきましたよニコニコ

エビスバー3.jpg


それにしても、さすが東京駅。

平日でも一日中、人であふれかえっています。


出張帰りに「新幹線の時間まで、一杯ビール音譜」なんて人も多いのでしょうね。

YEBISU BARにはぎりぎり座れてラッキーでしたけど、店内のにぎわいに驚きましたにひひビックリマーク





(ここから下はアメーバさんの広告です)