武蔵野日誌 | とときちの詰め合わせ

武蔵野日誌

クローバーまた実家の母が武蔵野日誌を送ってくれましたラブラブ!ラブラブ

多摩地区に馴染みのある人なら手土産にマストチョイスなお菓子だよね音譜


相変わらず見事な眺め~ラブラブ!
これから小分けして冷凍しますニコニコ
武蔵野日誌1.jpg
30年以上食べ続けて「結局チョコ味が一番美味しいのでは?」という結論に至ったので、こういう配分のリクエストとなりました。


上段左から、ストロベリー、ホワイトチョコ、オレンジ
武蔵野日誌2.jpg
手前左は定番のチョコ。

そして、右側がこの秋登場、

ハロウィン期間限定
武蔵野日誌
!!


カボチャと黒猫ちゃんの包装が可愛いったらラブラブ


ハロウィン期間限定って、外側のバームクーヘンがカボチャ風味なのかな?かぼちゃ

それとも、クリームがパンプキン味??ハロウィン
武蔵野日誌3.jpg
…て、あれこれ想像してたら…

包装紙がハロウィン仕様なだけで、

中身はいつもと同じチョコ味なのね~
ビックリマーク


がくしーえっ







(ここから下はアメーバさんの広告です)