狂犬病予防集合注射 その後 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

5月17日(金)

午後の部も頑張って









この日は116匹で

先週からの4日間で一番たくさん配れました(^^)


ずいぶん日焼けして

16:00に家に帰ると今度は塾の授業


そしてそれが終わると

嫁はんの実家の長野県茅野市に向けて

夜中にハイエースで出発!











ジャニス

元気すぎ(^^)


































ハイエースの中でも

塾の仕事ができるように

いつもPCやiPadを準備して行きます



今回も

PC1台、iPad2台を携えて

準備万端…と思ったら



肝心なものを家に置いてきてしまい>_<


どうしてもこの土日に仕上げないと

月曜日の授業に差し支えるものだったので

僕とワンコだけ先に帰ることになりました









中央道上りの富士山は

綺麗だなぁ(^^)


おかげ様で

ちゃんと仕事の準備ができて

月曜日の授業もバッチリできました(^^)