アキちゃんが信じてるなら 信じてみる | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

アキちゃんが信じてるなら
おじちゃんも信じてみるよ

今日は15:00にfufuさんが来られるので
それまでに行ってこよう!

写真はほぼ
「うちのカブ、かわいいなぁ❤️」
な画角なので、ご容赦を(^^)

18軒目
みやわき健康薬局様


こちらは日曜日はお休みですが、実は昨日、我が家にポスターを取りに来てくださってました。

19軒目
セブンイレブン鹿嶋鉢形台店様

20軒目
ローソン鉢形台店様

21軒目
セブンイレブン旭ヶ丘店様

22軒目
セブンイレブン鹿嶋クラブハウス前店様

23軒目
セイコーマート鹿嶋平井店様

24軒目
ファミリーマート鹿嶋平井店様

25軒目
セブンイレブン鹿嶋平井店様

26軒目
ウェルシア鹿嶋平井店様

27軒目
セイミヤ鹿嶋店様

28軒目
ローソン鹿嶋市役所前店様

29軒目
サンポート様


あれ?
30枚全部無くなってるのに、なぜか29軒だ。
どなたか忘れてしまったのかなぁ…

ともかく、作った30枚は無くなりました。

飼い主さんに繋がりますように。

ご協力くださったお店の皆様
ありがとうございました。