149ココちゃんの子犬ちゃんたち | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

本日14:00
取手市のポチたま会様が、149ココちゃんの子犬ちゃんたちをお迎えに来て下さいました。


















ポチたま会様には、もう本当にお世話になってばかりで

行方市の時も

クロチも

本当にありがとうございます。

動物愛護系の活動では、けいせつ基金は異端と言え、保護・譲渡の能力を持ちません。

ポチたま会様をはじめとして、他にもたくさんの団体様に、協力をお願いする場面がいくつもあります。

この活動をしていると、辛いことも嬉しいこともどちらもありますが、こうして他の団体様とスムーズな分業ができたときって、本当に気分が爽快です。

あぁ…
今日のビールは旨そうだ(^^)


そうそう
僕は3匹だと聞いていたつもりでしたが、どうやら聞き間違いで、4匹でした(^^;;

先日の写真の黒い子は、2匹ともポチたま会様にお世話になることになりました。

ポチたま会代表様
スタッフの皆様
いつもいつも
本当にありがとうございます。

お母さんのココちゃんについては、けいせつ基金が責任もって、手術までを担います。