鹿191220 ひめちゃん(1) | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

フードのご支援をいただきました。

フード100kg
子犬用のフード6kg

子犬用のフードは、賞味期限が近いとのことでお話をいただきました。
ちょうど6匹の子犬たちも、離乳食の練習も必要な時期ですので、お言葉に甘えさせていただきました。
ありがとうございました。

100kgのフードは
僕が最近、そろそろフードを買っていかないと…みたいなことを書いたからですね。また送ってくださいました。
本当にありがとうございます。

でも本当に大丈夫ですからね。フード代として、口座にまだ24,001円あります。

僕はホームセンターで10kg1,000円レベルのを買おうとしてますから…

もしかしたら、それがあれなのかな?もう少しマシなのあげなさいっていうメッセージなのかな?

あんまり言い過ぎて、あたかも迷惑してるみたいに伝わるといけないのですが…もちろん、そんなはずありません。ありがた過ぎます。ありがた過ぎます。

だけど、こんなにたくさん送っていただいたら、申し訳なさ過ぎますよ。

フードの品質については再考しますので、どうぞ…ね…えっと…
ほら、言いにくい´д` ;

本当にありがとうございます。
次はペディグリーを買おうと思いますので、どうぞこのようなご負担をお一人でお続けにならないように、お願い申し上げます。(本当に感謝しています。どうか真意が伝わりますように)

来たぞ〜(^^)


ご支援でいただいたフードと
お米も10kg届けました。






皆さんに覚えて欲しいワンコがいます。
ひめちゃん

ひめちゃんは怖がりで
あまりみんなと一緒にいません。







いじめられちゃうから
フェンスの出入口の二重になってる部分に
いつもいます。

自分でここに逃げ込んちゃうんです。


みんなが外で遊んでいても

ひめちゃんは別のところにいます


僕はここから、ひめちゃんを一番先に出してあげたいと思っています。