すみません | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

東京新聞です。


茨城センターの職員の皆さん
すみません。

センターに収容される数を
上手に減らすことができなくて
すみません。

いっぱいいっぱいのセンター職員さんに
負担をかけてしまってばかりで
すみません。

いっぱいいっぱいなのに
まだ何かしようとさせてしまい
すみません。

あちこちから悪口を言わせてしまって
すみません。

僕は皆さんを誇りに思います。

日本一のセンターは他にあるけど
茨城センターの職員さんは
日本一の職員さんだと思います。

皆さんはすごい人達です。