108シロちゃん 手術しました | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

つい先日、まだかなぁ…的なことを書いたばかりでしたが、108シロちゃんは昨日6月18日、手術をしました。




お支払いも昨日済ませています。


108シロちゃんは
30-05-07  サ◯◯◯ク◯◯ ル◯様 ×2(106モコ8)(108シロ1)
30-05-10  タ◯◯ミ◯◯様(106シロ2)
30-05-12  金◯文◯様(108 シロ3)
30-05-12  本◯初◯様(108 シロ4)
30-05-14  106モ◯ミ◯◯様(108シロ5)
30-05-18  石◯憂◯様(108シロ6)
30-05-18  志◯◯ 彩様(108シロ7)
30-05-22  カ◯◯◯◯◯ダ◯◯◯様(108シロ8)
30-05-23  和◯敦◯様(108シロ9)
30-05-24  ヤ◯◯◯セ◯◯様(108シロ10)

以上10名の支援者様のご支援金で手術させていただきました。

支援者の皆様
ありがとうございました。

お礼状を差し上げたいと思います。差し支えございませんでしたら、是非ご一報ください。

i-keisetsugakusha★ezweb.ne.jp
(★を@に変えてください)


なお、107クロちゃんは



高齢にして初産。
そして1匹だけの出産。
様々なことを考慮し、手術は見送ることにしたそうです。