105ななまるちゃん お礼状を作りました | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

105ななまるちゃんのお礼状を作りました。

「あ、そっか!」
…と思いつき、10枚作りました(^^)




皆さん、遠慮しちゃうんだもんなぁ…

お礼状を差し上げるまでが
けいせつ基金の活動です。

支援者の皆さんは「寄付をした人」というより、
一緒にけいせつ基金を「運営している人」と僕は考えていますから

お礼状を受け取るまでが…

いや違うな。

お礼状を受け取っていただき
他の皆さんに見てもらって
啓発してもらうまでが、支援者様です。
(「それが務めです!」なんて言ったら調子に乗り過ぎか(^^;;)

とにかく作っちゃいましたからね。
変に遠慮されても、ゴミになっちゃうだけですからね。
あ〜あ、もったいな。

以前は文面に支援者様のお名前を入れていたんです。
だから作り置きはできませんでした。

今回、勝手ながらそこの手間を省かせていただきましたので、僕も大いに楽させていただいてるんです。

是非、送り先のご一報をお願いいたします。

支援者の皆様
お礼状を差し上げたいと思いますので、差し支えございませんでしたら、送り先をご一報ください。
i-keisetsugakusha★ezweb.ne.jp
(★を@に変えてください)




けいせつ基金は10名の支援者様で1匹のメス犬の手術をさせていただく活動です。

けいせつ基金へのご支援は、↓こちらからお願いいたします。
よろしくお願いいたします。


【再度尋ね人】
4月22日(だと思うのですが)に、メールをくださった支援者様を探しています。特徴は「ケイセツ基金」とカタカナで表記された方です。

すみません。
いただいたメールをうっかり消去してしまいました。

さてお礼状を…と思ったら、変なところを触ってしまい、とんだドジを踏みました。

恐れ入りますが、もう一度くださったメールをコピペしていただけないでしょうか?

大変な失礼をし、また、お手数をおかけしてしまいます。本当にすみません。