なると君 4月24日14:00頃 | けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

けいせつ基金 〜空の下でハミング♫〜

茨城県を犬殺処分ワーストから脱却させるために立ち上げた基金です

(以下、飼い主さん)

たびたび本当にすみません。
大まかな居場所が分かってきて、緊急で情報が欲しいので大拡散希望です。

最後の目撃は、今日4/24の14時頃、長野県茅野市のビーナスラインを山から街へ下る車線の左端を歩いていたそうです。
友達や警察に頼みましたが間に合わず、私も見つけられませんでした。
見かけたら茅野警察や諏訪保健所に通報でもいいので、とにかくすぐに電話して頂けると本当に助かります。
あっという間に長距離移動してしまいます。
大通りをたくさん歩いている割に、警察や保健所への通報はまだゼロだそうです…。

捕まえようとすると逃げると思うので、追いかけずにすぐお電話ください。
どうかどうかよろしくお願いします。

(写真を削除しました)