エビと鶏肉のスパイシーピラフ | うちに帰ろうごはんにしよう

うちに帰ろうごはんにしよう

インドアなフードコーディネーターが作るごはんやおやつ。
食べても目で見ても料理を楽しみたい。

こんにちは!

今日は私用もあったので特に何作るか考えてなかったのですが、
冷蔵庫&冷凍庫の余りものでピラフを作りました(・ω・)/
結構おいしくできたので(笑)、写真も撮っておきました↓
$うちに帰ろうごはんにしよう

具は冷凍エビ・ピーマン・鶏モモ肉・玉ねぎ・にんにく・プチトマトです。
調味料がコンソメ・ウスターソース・タバスコ。
ご飯がほとんど固くなっていたので、水にコンソメとタバスコを溶かしてフライパンで炒め煮っぽくしたらご飯がちょうど良い感じになり、エビがかなりプリっとなったので地味に感動しました(i∀i)
今度また作ってこの記事にレシピを載せて再投稿したいと思います。


では仕事に行ってきます。
明日は通常通りレシピの載った記事にする予定です!^^