みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ファンタジースプリングスホテルグランドシャトー宿泊者限定で利用できるフレンチダイニングラ・リベリュールナイフとフォーク



先回は大人のディナーメニューを紹介しました下矢印



大人の方には最高に素敵なレストランだということに間違いありませんが、お子様にはどうなのか・・・

そこで今回は、「ラ・リベリュール」でいただけるお子様向けのディナーメニューを紹介していきたいと思います口笛




お子様向けのディナーメニュー2種類チョキ

“お子様コース”“お子様プレート”ですルンルン




まずは、“お子様コース”ビックリマーク



■オードブル



■海老とキュウリのマリネ 人参ピュレと甲殻類のジュレ



■コーンスープ



■ミッキーパン



■帆立貝と白身魚のクレープ包み キャビア添え 白ワインソース



■牛フィレ肉のロースト 彩り野菜 デミグラスソース



■ガトーショコラとバニラアイスクリーム 季節のフルーツ

“お子様コース”対象年齢12才まで7,000円でいただくことができますOK




つづいては、“お子様プレート”ビックリマーク



■コーンスープ

■前菜の盛り合わせ

■キッシュとキャロットラベ

■ラタトゥイユ

■スパゲッティボロネーゼ

■生ハムとトマト

■カリー風味のポテトサラダ

■サーモンとキュウリ



■鶏肉のコルドンブルー

■ミッキーパン

メインはシーフードグラタンハンバーグステーキも選べます照れ


■プリン・ア・ラ・モード

“お子様プレート”対象年齢12才まで3,500円でいただくことができますOK




どちらのメニューを選んでも大人の方が“ラ・リベリュール”を注文していれば、キャラクターグリーティングの対象となりますグッド!

ととちゃんの個人的感想としては、“お子様コース”はなかなか本格的なコース料理となっていますので、小学校低学年くらいまでは“お子様プレート”がオススメかなーと思いますニヤリ




お子様でも楽しめる「ラ・リベリュールキラキラ

お子様連れの方もぜひご家族一緒に素敵なディナーを楽しんでみてくださいねウインク







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\パークで使いたい便利商品☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/