みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ファンタジースプリングスホテルグランドシャトー宿泊者限定で利用できるフレンチダイニングラ・リベリュールナイフとフォーク

目の前にファンタジースプリングスを望む非日常的な空間が広がり、お子様から大人まで楽しめるフランス料理をいただくことができる気品漂う最高級のダイニングです照れ



ディナーの時間には他のディズニーホテルにはないドレスコードが設定されていて、東京ディズニーリゾート史上最高の高級レストランといっても過言ではないでしょうグッド!

今回は、そんな「ラ・リベリュール」のディナーメニューを紹介していきたいと思いますナイフとフォーク




ディナーメニュー2種類チョキ

“ラ・フルール”キャラクターグリーティング対象の“ラ・リベリュール”ですビックリマーク



今回はキャラクターグリーティング対象の“ラ・リベリュール”をチョイス照れ

一部メニューには載っていないものも登場して、とっても豪華な内容でしたキラキラ




そのメニューがこちら下矢印



■オードブル



■伊達いわな マイクロハーブのサラダ ,アーモンドとフェッセル



■ブレッド




次の料理は2品から選択下差し


■パテ・アン・クルート アーティチョークのバリグール マスタードヴィオレ


■ヒラマサの瞬間グリル ホワイトアスパラガスと青柚子 アンチョヴィのヴィネグレット

ととちゃんとと妻で1つずつチョイスしましたチョキ




■ラングスティーヌとアコウ鯛のブイヤベース 鮑とフェンネル ハーブの香るブランダード




メインも2品から選択下差し


■七谷鴨ロースト ピノ・ノワールとスグリのソース ルバーブのコンディマン


■延寿牛テンダーロインと万願寺ししとう ティムールペッパーのジュ

こちらもととちゃんとと妻で1つずつチョイスチョキ


メインにあわせたブレッドもいただきました!!




■舞浜地ビール香るブランマンジェ



■マンゴーのヴァシュラン ココナッツグラス ライムのアクセント



■コーヒーまたは紅茶



■プチフール

大満足の内容でしたおねがい




また、ドリンクメニューも充実していますロゼワイン



先日紹介した“ファンタジア”などのワインも豊富赤ワイン

最高でしたアップ




そして、お楽しみのキャラクターグリーティングラブラブ

素敵なコスチュームのミッキーでしたラブ



全てにおいて最高級の素敵なレストランラ・リベリュールキラキラ

みなさんもファンタジースプリングスホテルグランドシャトーに宿泊された際は、ぜひ「ラ・リベリュール」で東京ディズニーリゾート史上最高のディナーをいただいてみてくださいねウインク







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\パークで使いたい便利商品☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/