みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー



ファンタジースプリングスホテルグランドシャトー宿泊者限定で利用できるフレンチダイニングラ・リベリュールナイフとフォーク

目の前にファンタジースプリングスを望む非日常的な空間が広がり、お子様から大人まで楽しめるフランス料理をいただくことができる気品漂う最高級のダイニングです照れ




ラ・リベリュール」は料理のクオリティーはもちろん高いのてすが、その料理をさらに楽しむことができるワインも豊富ビックリマーク

素敵なワインがたくさん揃っていますおねがい




そんなワインの中でも、日本国内では2ヵ所しか飲むことのできない特別なワインがあるんです!!

それが『シルヴァラード・ファンタジアキラキラ



現在の日本国内で『シルヴァラード・ファンタジア』をいただけるのは、個人輸入をのぞけばあの秘密のレストラン「クラブ33」と「ラ・リベリュール」だけなんですびっくり

そんなことを聞いたら、もう飲むしかありませんニヤリ




そして、注目はその味赤ワイン

始めはとても飲みやすく軽めに感じるのですが、時間がたつにつれ深みが増し、メインのお肉料理の時にはちょうど良い重さになるんですラブラブ

ワインは好きだけど、何もわからない素人のととちゃんの解説ですのでご容赦くださいm(_ _)m




とても貴重なワインなので、最後にエチケットもいただきましたアップ

しかも、こんな素敵なかたちにしていただいて感激ですおねがい



裏には日付まで入れていただけ、一生の記念になりましたキラキラ

対応していただいたソムリエさんには本当に感謝ですお願い




ラ・リベリュール」でいただける貴重なワインシルヴァラード・ファンタジア赤ワイン

みなさんも「ラ・リベリュール」をご利用の際は、ぜひご賞味くださいねウインク

ワインリストはその日によって異なる場合がありますのでご了承ください!!







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/