みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーにやってきましたルンルン

今回は、本日6月27日(木)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますグッド!




先ほどの記事でも紹介しましたが、本日は通常の1デーパスポート13時頃に入園してファンタジースプリングスに入れるのかに挑戦しますメラメラ

ととちゃん1人で17時30分にはパークをでなければいけないという条件ファンタジースプリングススタンバイパスプレミアアクセスキャンセル拾いに挑みます爆笑




キャンセル拾いの本拠地はユカタン・ベースキャンプ・グリル」(笑)

ここで一杯やりながら頑張ります生ビール

「真面目にやれ!」とつっこんでくださいm(_ _)m




ですが、スタンバイパスプレミアアクセスも全く出ないガーン


15時30分まで頑張りましたが、見かけたのは「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」のスタンバイパスの1回のみあせる

もちろん、押し負けましたダウン




もう諦めようと思った15時35分頃、奇跡が起こりましたおねがい


なんと、「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」のプレミアアクセスが登場ビックリマーク

取得することができましたアップ


しかも今すぐの時間なので、次のプレミアアクセスもすぐ取れるようになりますニヤリ



そして・・・

アナとエルサのフローズンジャーニー」のプレミアアクセスも取得できましたアップ


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」もアナとエルサのフローズンジャーニー」も選択できる時間が複数あったので、一気に追加発行されたのだと思いますニヤリ




ということで、早速ファンタジースプリングス走る人

入場後、もしかするとスタンバイパスの追加発行もあるのではないかと見ていると、いくつか出てくるではありませんかびっくり



何度もチャンスがありましたが押し負け・・・


やっぱりダメかと思った瞬間、再び奇跡がキラキラ

なんと、「アナとエルサのフローズンジャーニー」のスタンバイパスも取得できましたアップ


出てくるタイミングや取りにくさを考えると、プレミアアクセスと違って追加発行というより単純にキャンセルが出ただけのような感じでしたキョロキョロ




ここからは、奇跡的に取得できたプレミアアクセススタンバイパスを消費していきますチョキ

まずは、「アナとエルサのフローズンジャーニー」をプレミアアクセス13分ほどで乗り終え、そのままループうずまき



今度は、スタンバイパスを使いますグッド!

この日はシステム調整がなかったのか、比較的に待ち時間が短く20分ほどで乗り終えることができましたOK



最後に「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」をプレミアアクセス15分ほどで乗り終えて任務完了OK

通常の1デーパスポート13時頃に入園して、まさかこんなに乗れるとは思っていなかったので最高でしたアップ

あと少しで諦めるところだったので、起死回生のプレミアアクセスでした(^-^)v




今回、通常の1デーパスポート13時頃に入園してファンタジースプリングスに入れるのかに挑戦してみて感じたのは、システム調整がなく順調に稼働していた時はプレミアアクセスの追加発行の可能性はありそう照れ

しかし、以前あったようなスタンバイパスの追加発行は期待できないかなーと思いましたチュー



ただ、システム調整があった場合はプレミアアクセスの追加発行も期待できないので、正直今回の挑戦はかなり無謀だったと思いますてへぺろ

みなさん、真似しないでくださいね(笑)




これにて本日6月27日(木)東京ディズニーシーパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\有名リゾートが舞浜新浦安エリアに初登場☆/

 


\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/