みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は、『オリエンタルランド』の株主総会に参加するために千葉県にやって来たととちゃんビックリマーク

帰りの飛行機までに時間があるので、もちろん東京ディズニーリゾートに立ち寄ることに爆笑



立ち寄ったのは・・・


東京ディズニーシーです地球

ということで、今回は本日6月27日(木)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますグッド!




ととちゃん東京ディズニーシーに到着したのが13時頃時計

この時点ではエントランスは空きすき口笛


待つことなく入園することができましたチョキ




入園後すぐにファンタジースプリングススタンバイパスプレミアアクセスを確認しますが・・・

当然、すでに発行終了笑い泣き




ということで、まずは腹ごしらえへナイフとフォーク


やってきたのは「ユカタン・ベースキャンプ・グリル!!

こちらで食事をしながら、ファンタジースプリングススタンバイパスプレミアアクセスキャンセル拾いをしたいと思いますニヤリ




果たして、ととちゃんファンタジースプリングスに入れるのか??

その結果は、後ほど紹介しますニヤリ


ぜひご期待ください(笑)



それでは、本日もお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\有名リゾートが舞浜新浦安エリアに初登場☆/

 


\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/