みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーリゾートではなく、幕張メッセにやってきました爆笑

なぜ「幕張メッセ」にやってきたのかというと・・・



本日は東京ディズニーリゾートを運営する『オリエンタルランド』の株主総会に参加してきたからですルンルン

ととちゃん東京ディズニーリゾートを好きなことはご存知かと思いますが、実はそれを運営する『オリエンタルランド』のことが大好きラブラブ


なので、『オリエンタルランド』が運営する東京ディズニーリゾートがとっても大好きなんですラブ




そんな『オリエンタルランド』の考え方がわかる株主総会は、ととちゃんにとっては大好物ニヤリ


今回の株主総会の会場は、幕張イベントホールで行われましたビックリマーク

9時より受付開始でしたが、楽しみ過ぎて8時45分頃には着いてしいました(笑)




会場内は撮影禁止なのでお見せすることはできませんが、THE FANTASY BEGINS』が大画面で上映されたりキラキラ

ととちゃんにとっては神様のような『オリエンタルランド』役員の方々を間近で見られて楽し過ぎましたアップ

すみません、株主総会の本来の主旨とは違い、純粋に楽しんでしまいましたm(_ _)m




もちろん、一番の盛り上がりをみせたのが質疑応答の時間メラメラ

今後のパスポート戦略や・・・

エンターテイメントの話や・・・


どれも興味深い質問でした照れ



今回の質疑応答の内容は、本日6月27日(木)の夜に開催するインスタライブで紹介したいと思いますのでお楽しみにグッド!


インスタライブはこちらから下矢印




東京ディズニーリゾート、『オリエンタルランド』好きのととちゃんにとって楽し過ぎた株主総会口笛

来年度も絶対に参加したいと思いますチョキ










\お家でディズニーポップコーン☆/

 



\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/