みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー



本日はファンタジースプリングスにやってきましたルンルン




なかなか賑やかな状況のファンタジースプリングスビックリマーク

ですが、本日は“1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック”を購入しているので快適ですニヤリ




まずは、「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」へドクロ



こちらのスタンバイエントランス25分待ち表記時計

我が家はプライオリティアクセスエントランスを利用して、17分ほどで乗り終えることができましたグッド!




つづいては、「ラプンツェルのランタンフェスティバル」へキラキラ



こちらのスタンバイエントランス35分待ち表記時計

我が家はプライオリティアクセスエントランスを利用して、14分ほどで乗り終えることができましたグッド!




次に向かうのが、「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーラブラブ

こちらは、“ファンタジースプリングス・マジック”を利用しても30分待ちとのことなので、後ほど乗ります口笛




そして、先ほど大混雑していた「アナとエルサのフローズンジャーニー」へ雪の結晶

未だに大混雑キョロキョロ



こちらのスタンバイエントランスは驚きの160分待ち表記びっくり

ですが、我が家はプライオリティアクセスエントランスを利用して、28分ほどで乗り終えることができましたグッド!




6月22日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます!!

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/