みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー



本日はファンタジースプリングスにやってきましたルンルン

今回は、本日6月22日(土)東京ディズニーシーパークレポートの続きを紹介したいと思いますビックリマーク




お得のゆっくり入園した我が家爆笑

入園するとアナエルサに遭遇ラブラブ


ラッキーでしたチョキ




まず我が家が向かったのが「アナとエルサのフローズンジャーニー雪の結晶

しかし、様子がおかしいキョロキョロ



プライオリティアクセスエントランスが大行列あせる

どうやら、朝にシステム調整があった様子チュー



30分待ちの案内でしたが、問題はスタンバイエントランスチュー

まさかの、ファンタジースプリングスホテル前まで列がのび・・・



なんと、150分待ちガーン

最近はシステム調整が多いようなので、スタンバイパスを取得できてもある程度待つことを覚悟しなければいけないかもしれませんね笑い泣き




ということで、我が家は「アナとエルサのフローズンジャーニー」を後回しにして「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」へドクロ

6月22日(土)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます!!


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/