みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー



先日、ファンタジーシャトーに宿泊した際にもらえたファンタジースプリングスホテルグランドオープン記念の素敵なピンバッジ”ルンルン

実はこのピンバッジ”、もう1種類あるんですビックリマーク




それが、我が家がグランドシャトーに宿泊した際にもらえた物キョロキョロ



こちらのピンバッジ”ですキラキラ

えっ、ファンタジーシャトーでもらったピンバッジ”と一緒じゃない!?


と思われるかもしれませんが・・・




こちらがファンタジーシャトーピンバッジ”下矢印



そして、こちらがグランドシャトーピンバッジ”下矢印

そうなんです!!


基本的なデザインは同じですが、背景の色が違うんですびっくり




さらに決定的に違うのが、下にトンボがいること音譜

トンボといえば、グランドシャトーの象徴的な物なので素敵ですねおねがい




また、裏側のグランドオープンの刻印もファンタジーシャトーとは違い、特別感があります照れ

こちらのグランドシャトー“ピンバッジ”ファンタジーシャトーと同様宿泊される方にグランドオープンの初日から数日間もらえるとのことグッド!


なくなり次第終了とのことでしたので、いつまでもらえるかはわかりません爆笑




グランドシャトーファンタジーシャトーでは異なるグランドオープン記念の“ピンバッジ”キラキラ

我が家の宝物がまた1つ増えましたアップ







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/