みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー



ファンタジースプリングスホテルグランドオープン当日に宿泊した我が家ルンルン

2024年6月6日という特別な1日を満喫します口笛




今回紹介するのは、先日のブログで紹介した素敵な贈り物の話プレゼント



そう、チェックイン時にもらった素敵な贈り物ですビックリマーク

その正体は・・・






グランドオープン記念の“ピンバッジ”です星

家族全員分もらえましたアップ




とっても素敵なデザインの“ピンバッジ”ラブ

ファンタジースプリングスホテルのロゴが入った非売品“ピンバッジ”になりますラブラブ



裏側には、グランドオープンの刻印もキラキラ

こちらの“ピンバッジ”は、ファンタジーシャトーに宿泊される方に、グランドオープンの初日から数日間もらえるとのことグッド!


なくなり次第終了とのことでしたので、いつまでもらえるかはわかりません爆笑




ファンタジースプリングスホテルグランドオープン記念でもらえた素敵な贈り物キラキラ

我が家の一生の宝物にしたいと思います照れ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\有名リゾートが舞浜新浦安エリアに初登場☆/

 


\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/