みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシー6月6日に誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』のプレビューに行ってきましたビックリマーク


今回は、5月12日(日)に行われたプレビューの様子を紹介したいと思いますグッド!




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
これより下には「ファンタジースプリングス」
内部についてのネタバレが含まれます。
ご覧になる方はご注意ください!!
※20行ほどの空欄の後、記事がありますOK
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




















予想外の待ち時間でアトラクションを満喫できた我が家チョキ

ここからは、レストランの完全制覇を目指しますメラメラ




まずは、「スナグリーダックリング」へ口笛

こちらは、映画に登場する荒くれ者たちの酒場をモチーフにしたレストラン生ビール



店内には、あちらこちらに荒くれ者たちが暴れた痕跡が残されていますグー

店内を見ているだけでも楽しいレストランですチョキ



お腹がいっぱい過ぎて、今回はドリンクのみ注文ジュース

美味しそうなメニューがたくさんあったので、次回の楽しみにしたいと思います爆笑

ドリンクのカップが他のレストランと違い可愛いです☆



ちなみに、「スナグリーダックリング」もモバイルオーダー必須のレストランスマホ

ファンタジースプリングス』では、アレンデール・ロイヤルバンケット」や「ルックアウト・クックアウト」含め3店舗モバイルオーダー必須のレストランとなりますが、プレビュー4時間の間にモバイルオーダー必須の全てのレストランを制覇することができましたOK




スナグリーダックリング」に行きレストラン完全制覇と言いたいところですが・・・


まだもう1店舗ありますビックリマーク



それが、「ポップコーンワゴン(フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー前)ルンルン



こちらには、新登場する“ローストビーフポップコーン”が販売されていますステーキ

期待したピーターパンポップコーンバケットは、残念ながらまだ販売されていませんでした笑い泣き

基本的に今回のプレビューでは、メニューはあるけどスーベニア系はまだ販売されていませんでした!!

また、「ポップコーンワゴン(フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー前)」は、20時30分頃には閉店していましたのでご注意を!!


ちなみに、本当は「アイスクリームワゴン(スプリングス・トレジャー横)」は、今回のプレビューでは営業していなかったので、これにて完全制覇です筋肉




やりたいことをやりきったので、夜の『ファンタジースプリングス』を散策走る人

20時頃の「ファンタジースプリングス・ギフト」は、入店制限がかかるほど混雑していましたキョロキョロ




フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」は、20時頃の時点でラインカットバツレッド

しかし、その他のアトラクションはガラガラだったので・・・



ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」を1回上差し



アナとエルサのフローズンジャーニー」を2回も体験チョキ

大満足の4時間でしたアップ




心残りは「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」に乗れなかったことビックリマーク

並べば乗れましたが(笑)


ファンタジースプリングス』からの花火が見れなかったこと!!

この日は中止でした・・・

次回の楽しみに取っておきますてへぺろ




ちなみに、今回紹介した内容は5月12日(日)プレビュー時の様子ですビックリマーク

今後変更になる可能性もあるのでご注意ください注意




これにて、5月12日(日)に行われた『ファンタジースプリングス』のプレビューの紹介は終了です完了

お付き合いいただき、ありがとうございましたお願い

実は来週もプレビューに参加予定なので、またレポートします☆






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\ととちゃんオススメ!!TDR周辺ホテル☆/