みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシー6月6日に誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』のプレビューに行ってきましたビックリマーク


今回は、5月12日(日)に行われたプレビューの様子を紹介したいと思いますグッド!




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
これより下には「ファンタジースプリングス」
内部についてのネタバレが含まれます。
ご覧になる方はご注意ください!!
※20行ほどの空欄の後、記事がありますOK
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




















モバイルオーダーを駆使して、新レストランを満喫した我が家チョキ



アトラクションを楽しみます口笛

まずは、「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」へドクロ



プレビューとはいえ、ある程度並ぶことを覚悟していたのですが、まさかのガラガラびっくり

ほぼ待つことなくプレショーのところまで進むことができましたOK



プレショーが終わると乗り場へビックリマーク

ボートに乗り込み、フック船長に誘拐されたジョンを助けに向かいます筋肉



3D映像ライドの動きが組合わさった今まで東京ディズニーリゾートにはなかったタイプのアトラクション照れ

乗り物酔いしやすい方は注意したほうが良いかもしれませね注意

ちなみに、コーヒーカップ系が苦手なととちゃんは問題なく大丈夫でした!!




その次は、「ラプンツェルのランタンフェスティバル」へふんわり風船星

こちらもまさかの待ち時間なしニヤリ



すぐに乗り場まで到着し・・・



貸切りでしたラブ

この時点で最高ですが、もちろんアトラクションも良かったですOK



塔の上にはラプンツェルラブラブ

素敵な歌声を聞くことができます音譜



その後も映画のストーリーにそって進み・・・



圧巻はこちらのシーンキラキラ

実際にあの有名なシーンへの没入体験ができちゃいますアップ


お子様でも楽しめるゆったりとしたアトラクションなので、誰にでもオススメできるアトラクションですグッド!




そして、この日まだ乗っていない「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」へ走る人

しかし、まさかの70分待ちあせる


他のアトラクションほぼ待ち時間なしで体験できたので驚きでしたが、この日は入場開始直後をのぞき60分前後の待ち時間がつづいたようでしたキョロキョロ

今回は諦め、次回の楽しみにしたいと思います☆




ちなみに、今回紹介した内容は5月12日(日)プレビュー時の様子ですビックリマーク

今後変更になる可能性もあるのでご注意ください注意




今後も『ファンタジースプリングス』のプレビューの様子を紹介していきますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\ととちゃんオススメ!!TDR周辺ホテル☆/

 


イベントバナー



イベントバナー