みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシー6月6日に誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』のプレビューに行ってきましたビックリマーク


今回は、そのプレビューの様子を紹介したいと思いますグッド!


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
これより下には「ファンタジースプリングス」
内部についてのネタバレが含まれます。
ご覧になる方はご注意ください!!
※20行ほどの空欄の後、記事がありますOK
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




















ファンタジースプリングス・ギフト」でグッズを購入した我が家チョキ

つづいては・・・



フードメニューをいただきますニヤリ

まずは、「オーケンのオーケーフード」へ口笛



こちらで販売されているのが、“オーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート)”ビックリマーク

まさかの待ち時間なしで購入できましたグッド!


お味は少し独特で、好き嫌いが分かれるかなーといった感じでした爆笑

ととちゃん的には、少し苦手・・・




そして、お隣に移動して「アレンデール・ロイヤルバンケットまじかるクラウン

アレンデール城の中で食事が食べられるなんて夢のような話ですが、現実にありましたおねがい




しかし、「アレンデール・ロイヤルバンケット」を利用するにはモバイルオーダーの取得が必要不可欠!!

今回は17時から入場できるプレビューだったので、何時からモバイルオーダーをできるのだろうと思っていましたキョロキョロ



午前中の時点では注文できずバツレッド

その後も度々チェックしていましたが、ずーっと注文できずバツレッドバツレッド



入場開始16分前16時44分に確認すると・・・


注文できるようになっていましたびっくり

あわててモバイルオーダーを注文スマホ

実際に何時からモバイルオーダーできたのかはわかりませんが、16時の時点ではまだできませんでした!!



ということで、無事にアレンデール城に入ることができましたアップ

ファンタジースプリングス』のレストランモバイルオーダーについては、今後も特殊なルールで運営されるようなので、そちらはまた詳しく紹介しますねグッド!




ちなみに、いただいたのが“アレンデールロイヤルセット(ビーフ)”ナイフとフォーク

ここで注目したいのがドリンクジュース



なんと、アレンデールデザインになってるんですラブラブ

とっても素敵ですキラキラ




お腹はいっぱいになりましたが、さらにレストランをハシゴ爆笑

ルックアウト・クックアウト」へ走る人



こちらもモバイルオーダーが必須のレストラン!!

効率良く取得し、本日2件目となるモバイルオーダーですチョキ



注文したのは「ルックアウト・クックアウト」を代表するフードメニューたちルンルン

もうこれ以上食べられません(笑)




ちなみに、今回紹介した内容は5月12日(日)プレビュー時の様子ですビックリマーク

今後変更になる可能性もあるのでご注意ください注意




今後も『ファンタジースプリングス』のプレビューの様子を紹介していきますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\ととちゃんオススメ!!TDR周辺ホテル☆/

 


イベントバナー



イベントバナー