みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシー6月6日に誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』のプレビューに行ってきましたビックリマーク


今回は、そのプレビューの様子を紹介したいと思いますグッド!


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
これより下には「ファンタジースプリングス」
内部についてのネタバレが含まれます。
ご覧になる方はご注意ください!!
※20行ほどの空欄の後、記事がありますOK
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




















初潜入した『ファンタジースプリングス』で、まずフローズンキングダムを楽しんだ我が家チョキ

つづいて向かうのは・・・



ディズニーホテル好きには放っておけない「ファンタジースプリングスホテル」へおねがい

といっても、中には入れないので外からなめ回すように見学します(笑)


早く泊まりに行きたいですね照れ




さらに、周辺にあったキャラクターたちのロックワークを見学ラブラブ



ロックワークにはたくさんのキャラクターが隠れていますビックリマーク

どんなキャラクターが隠れているのか探してみるのも楽しいですね口笛




その後は「ファンタジースプリングス・ギフト」へ走る人

この時点では、ほとんどの方がアトラクションを楽しまれていたようで、店内は混雑もなく快適でしたOK

通常のパーク攻略もそうですが、プレビューでも多くの方が行動するパターンと違う行動をするとスムーズに楽しめます☆



そして、「ファンタジースプリングス・ギフト」では、5月28日販売開始予定グッズ先行で購入可能おねがい



全てのグッズがあったわけではありませんが、多くのグッズが購入可能でしたグッド!



しかし、ととちゃんが欲しかった「ファンタジースプリングスホテル」のぬいぐるみバッジはありませんでしたえーん

販売されるグッズは変更される可能性もあるとのことでしたので、今後は変更されることもあるかも!?


次回に期待ですニヤリ

あっ、お菓子も販売されてませんでした!!



また、1人3点まで(同一商品は1点まで)購入制限がされていました!!

なので、とと妻と吟味してこちらを購入上差し

2人で6個購入可能◎



ショッピングバッグについても1点になるということでした爆笑

プレビューでは、ご自身の欲しい物を買うだけで、お土産やお友達からの頼まれ物を購入するのは難しそうですね笑い泣き

その分、グッズ発売初日の時点で売り切れなんてことはない気がしますが・・・




ちなみに、今回紹介した内容は5月12日(日)プレビュー時の様子ですビックリマーク

今後変更になる可能性もあるのでご注意ください注意




今後も『ファンタジースプリングス』のプレビューの様子を紹介していきますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つ新ホテル☆/

 


\ととちゃんオススメ!!TDR周辺ホテル☆/

 


イベントバナー



イベントバナー