みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシー6月6日に誕生する新エリア『ファンタジースプリングス』のプレビューに行ってきましたビックリマーク


今回は、そのプレビューの様子を紹介したいと思いますグッド!


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
これより下には「ファンタジースプリングス」
内部についてのネタバレが含まれます。
ご覧になる方はご注意ください!!
※20行ほどの空欄の後、記事がありますOK
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




















今回参加したのは、JALプレビュー飛行機


入場時間は17時から21時まで4時間でした時計



ソワソワして16時10分頃に入場口付近を見に行くと、すでにたくさんの人がキョロキョロ

まだ待つつもりはなかったので、心の準備ができていないまま待つことに(笑)



待っている間もワクワクが止まりませんドキドキ

ファンタジースプリングス』の入口には、新エリアのモチーフになっている映画のキャラクターたちがロックワークで表現されていて、そこに音楽と水の音が加わり素敵な空間となっています照れ



そんな素敵な空間にひたっていると、あっという間に入場時間に!!

実際にどのくらいの方がプレビューに参加されていたかはわかりませんが、後方までびっしりうまっていましたあせる

この日は我が家の参加したJALだけでなく、他のスポンサー企業のプレビューも行われていたようです!!




予定通り17時に入場開始口笛

グループに分けて順番に入場する感じだったので、特に混乱もなく入場できましたOK



入場後もキャストさんたちの声掛けもあり、走る方もいなくて平和に目的地へ向かえましたニヤリ

この感じなら子供連れでも安心ですグッド!




そして、我が家が向かうのは走る人

ラプンツェルの森を通り抜け・・・



フローズンキングダム雪の結晶

こちらには、映画“アナと雪の女王”で描かれたアレンデール王国の世界が広がっていますおねがい



アレンデール城まじかるクラウン



街並み家

どこを見渡しても最高の景色が広がっていますキラキラ




そんな最高の景色を眺めながら「アナとエルサのフローズンジャーニー」へルンルン

このアトラクションは、ととちゃんが一番楽しみにしていたアトラクション口笛



“アナと雪の女王”をモチーフにしたアトラクションフロリダ香港にもあるので、その違いも気になるところでしたが・・・

違いましたびっくり



ストーリーに関しては似ているのですが、東京の方が映画のストーリーが忠実に再現されていて、ととちゃん的には断然東京の方が良かったですアップ

確実に人気アトラクションになるクオリティーでしたラブ




ちなみに、今回紹介した内容は5月12日(日)プレビュー時の様子ですビックリマーク

今後変更になる可能性もあるのでご注意ください注意




今後も『ファンタジースプリングス』のプレビューの様子を紹介していきますウインク

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\魔法の泉のほとりに立つパーク一体型ホテル☆/

 


\ととちゃんオススメ!!TDR周辺ホテル☆/

 


イベントバナー



イベントバナー